運営push!オススメ作品(8月5日号)

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2020/08/pickup_ogp0805.png

魔法のiらんど運営がpushするオススメ作品を紹介します!


梅雨明けの突き抜けんばかりの青空と、うだるような暑い夏の日に、ほんの少しの「秘密」と「謎」を。本号オススメ3作品をどうぞ。




星空トライアングル
著者:歩瀬ゆうな

#声 #ヒマワリ #パンと星空


「忘れるなんて、しなくて良いんじゃないかな」
私をあの日に引き戻したその声は、私に一歩踏み出す勇気をくれた。あの日を抱えて、それでいいじゃないかと、歩き出す勇気を――。


▽作品はコチラ maho.jp




"さよなら"には早すぎて、"はじめまして"には遅すぎる。
著者:ほうき星

#年の差 #謎 #男目線


出会いは引っ越し先の庭で勝手に人の家の雑草取りをしていたこと。ひょんなことから知り合った隣人の美形夫婦から感じる違和感は、ただ隣に越してきただけの俺を巻き込み、夫婦の切ない秘密に辿り着かせる。


▽作品はコチラ maho.jp




殺戮少女は止まらない⚡︎⚡︎
著者:伊織れん

#強い女の子はお好き? #喧嘩と恋 #理由を知りたくて


「死神」と呼ばれた少女。そんな少女を拾った二人の男。彼らは無機質で闇に沈んだ少女の瞳のその奥にかすかな揺らめきを見た――。一人の少女が巻き起こす喧嘩と恋とほんの少し、とは言えないギャグを添えた怒涛のアクションラブコメディー!


▽作品はコチラ maho.jp





▽関連記事:運営push!オススメ作品の記事一覧

maho.jp