魔法のiらんどに聞きたいこと大募集!皆さまからのメッセージをお待ちしています

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2020/08/marshmallow_bnr.jpg  
いつも魔法のiらんどをご利用いただきありがとうございます。

皆さまが日々魔法のiらんどをご利用する際に感じたご意見やご要望についても、お寄せいただきありがとうございます。

また定期的に行っているアンケートについて、丁寧に答えていただいているおかげで、サービスの開発・企画にとても活かせております。(フリーアンサーなども読ませていただいています…!)

さて、今回はそんなご要望のなかから、『魔法のiらんどの"中の人"にもっとカジュアルに話しかけたい!』ということを実現するべく「マシュマロ企画」という場を設けました。

魔法のiらんど大賞のこと、サービスのこと、企画のこと、編集部へのメッセージなど……なんでもOK!
私たち編集部が、できる限りお返事させていただきます。
 
 
■「マシュマロ」とは
Twitter上で、匿名のメッセージを受け付ける質問箱のようなもので、AIで誹謗中傷などのネガティヴなメッセージをそっと消してくれるマシュマロのように優しいサービスです。Twitterアカウントを持っていなくても参加できます。

■メッセージの送り方
①マシュマロ募集ページにアクセスします。

②メッセージボックスに質問を書き、「おくる」ボタンを推すとメッセージを送ることができます。
 
 
■募集期間
2020年8月21日(金)~2020年8月27日(木)
質問が集まり次第、随時Twitter上で回答を掲載します。 これを機に魔法のiらんどのTwitterをフォローしていただけると嬉しいです!

■注意事項
・すべての質問にはお答えできませんのでご了承ください。
・メッセージ欄に個人情報などの記載はしないようお願いします。
・こちらの企画は魔法のiらんど大賞等の選考には一切関係しません。