運営push!オススメ作品(8月21日号)

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2020/08/pickup_ogp0821.png



魔法のiらんど運営がpushするオススメ作品を紹介します!


8月も下旬、いつまで続くのかわからない厳しい暑さに嫌気がさしたそんな日に、エアコンのきいた涼しい部屋で暑さなど忘れて物語の世界に浸ってみませんか?本号オススメ3作品をどうぞ。




そして星屑は、きみに輝く
著者:なつの真波

#採星と星飾 #原稿用紙30枚分の不思議な世界


「私はいつもの貴方の石より、こっちのほうがずっと好きだけど」
そういって、キミは醜くてどうしようもなかった僕の「石」を拾いあげ、夜空に飾り付けた。その「星」はどれも確かに美しかった。


▽作品はコチラ maho.jp




Ecstasy
著者:9love

#学生 #アネモネの花言葉


「恍惚と、見入ってしまいました。」
難しい言葉を使う人だと思った。そんなあなたと、ずっとずっと一緒にいたいと思うなんて。


▽作品はコチラ maho.jp




残酷な雪さんなんか消えてしまえ【完】番外編更新中
著者:叶理人

#出会いと離別と #忘れられない想い


「もう遠慮すんのやめる」
2人の間には消すことのできない残酷な「現実」が横たわっていた。しかしそれ以上の「想い」があった。お互いの立場も過去のしがらみも、周りになんて言われようと思われようと関係ない。あなただから好きになった。


▽作品はコチラ maho.jp





▽関連記事:運営push!オススメ作品の記事一覧

maho.jp