運営push!オススメ作品(10月2日号)

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2020/10/pickup_ogp1002.png

魔法のiらんど運営がpushするオススメ作品を紹介します!


臆病で不器用、でもどこまでも真っ直ぐな愛をーー。
本号オススメ3作品をどうぞ。




ポラリスに、さよならの口づけを
著者:夏瀬 咲

#ショートストーリー #朝の夜空


大人のフリしてほんとは傷つきやすい私を、彼はいつも魔法使いのように元気付けてくれた。
彼の満面の笑顔に、幸せをもらってばっかりだった。
午前5時23分。目の前に広がる星のおかげで、私は今日やっと歩き出す。


▽作品はコチラ maho.jp




星に散弾銃【完】
著者:吉森 朔

#特別と平凡 #結婚 #男目線


「ごめんね、かっこいいところを好きになってあげられなくて」
『特別』な人間になりたい、『特別』であることが幸せだとそう思っていた。だから、どうあがいても『平凡』でしかない自分を、この人生を好きになることができなかった。そんな『平凡』な自分を妻は好きだといい、そんな『平凡』な自分の人生がただ幸せであることを母は願った。
足を止めてふと考える。他人との比較ではなく、自分にとっての本当の『特別』、『幸せ』とは何であろうかとーー。


▽作品はコチラ maho.jp




魔法が解けたら【完】
著者:曄

#魔法 #オルゴールの踊り子 #白雪姫


「ダンス、俺と踊ってください」
いつになく真剣な表情で差し出されたその手に、自分の手をそっと重ねた。
それが、最初で最後のダンスになるだなんて――。


▽作品はコチラ maho.jp





▽関連記事:運営push!オススメ作品の記事一覧

maho.jp