魔法のiらんど公式instagramはじめました!運営オススメ作品紹介中!


70万小説が無料で読める!【魔法のiらんど】公式instagramはじめました。

無料で読める・書ける!小説投稿サイト「魔法のiらんど
公式SNSでは、運営オススメのpickup作品を紹介画像付きで掲載します。
「instagram」も更新スタート!フォローして好みの作品をいち早くチェックしよう。





SNSで気になった作品はここから読むことができます!

【NEW】4/12更新

深夜2時、逢瀬を重ねる【完】/ 作者:N.

借金を肩代わりしてくれたのは、極悪非道な世界を生きる男だった。




この作品を読む


THE DEVIL 【完】/ 作者:スズ

訳あり少女を拾ったのは、闇夜の世界で圧倒的権力を持つ【レイ】




この作品を読む


Emma【完】/ 作者:春川 密

元カレが、妹の彼氏になって会いに来た。




この作品を読む


愛に染まると、ろくなことがない。【完】/ 作者:星紫

2月月間ランキング1位
「怖いって泣いても やめる気ないけど大丈夫?」




この作品を読む


溺れる前に抱きしめて【完】/ 作者:ちよこ

2月月間ランキング2位
有名な極道一家の息子、律
彼は美しくて完璧で最低で。そして哀しい人だった。




この作品を読む


「溺愛カップルの日常」をテーマにした【第2回恋愛創作コンテスト】受賞3作品!

世界はハッピーであふれている【完】/ 著者:咲坂ゆあ

【大人の幼なじみ×隠れ溺愛】
恋愛フラグが一度も立ったことがなく、同じベッドで寝ても平気。いままで平和に「幼なじみ」を続けてきたふたりに、どうやら事件が起こりました。

この作品を読む

イラスト:あさひな

maho.jp


シュガー&シュガー/ 著者:星紫

キス解禁してしまいました。
付き合って2カ月。向葵さんは私に指一本触れてくれない。

この作品を読む

イラスト:くりゅう

maho.jp


一点の曇りも【完】/ 著者:葉山ナナセ

愛が重い彼氏と、それに気付かない彼女

私の好きなものと、あなたの好きなもので この部屋がいっぱいになればいいと思う。同棲カップルの日常。

この作品を読む

イラスト:you semoto

maho.jp


魔法のiらんど発!書籍化・コミック化作品!

#推しが幸せならOKです/ 著者:常世かくり

超人気俳優の"推し"が引退宣言…見守らずにはいられない!! 芸能人の推し活ラブコメ

この作品を読む

漫画: 一メルカ


身代わり乙女の幸福な嫁入り〜めいこと結びのあかし〜/ 著者:風月那夜

哀しい運命を辿っていた二人が、新たな幸せを掴むまでの物語。

この作品を読む

作画:ゆうき望


花嫁殿のレシピ/ 著者:君原藍

「俺は君と結婚するつもりなんてないから」そう宣言されたあきらの婚約のゆくえは――?

この作品を読む

漫画:大葉ノコ


👑 魔法のiらんど小説ランキング!

毎日更新!今みんなが読んでいるのは?人気の作品をチェックしよう

魔法のiらんど小説ランキング!

📖 好みの作品を検索!

「ラブコメ×学園」「オフィスラブ×歪んだ愛」「不良LOVE×BL」
好みの設定で作品を検索しよう

好みの作品を検索

📝 自分の作品を投稿する!

まずは会員登録(無料)!10代作家さんも魔法のiらんどからたくさん書籍化デビューしています。募集中のコンテストや投稿企画もチェックしてくださいね。

自分の小説を投稿する!