【新企画】年間小説ランキング第1位「そらのはて」さんの書き下ろし最新作が公開スタート!

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2022/08/2208-soranohate_ogp.jpg

こんにちは。魔法のiらんど編集部です。

この夏、読者さんにキュンキュンの毎日をお届けしたく、 魔法のiらんどの人気作家さんに新作を書き下ろしていただき、毎日更新でお届けする新企画を始めます!

第1回目となる今回、2021年間ランキング第1位 そらのはて さんに執筆していただきました。

人気作品『余裕がないからあとにして【完】』は、スタンプ12万超!たくさんの読者から熱烈な支持を受けている、そらのはてさんには、「魔法のiらんど読者の皆さんに喜んでいただけそうな、とびきりの新作をお願いします!」という運営からのリクエストにお応えいただき、とっても素敵な学園LOVE小説を書き下ろしていただきました!

暑い暑い、この夏にピッタリな、とろける甘さの青春ラブをお楽しみください。

サマーサイド・ヴァンパイア

『サマーサイド・ヴァンパイア』

著:そらのはて

「は? プールサイドの暑さ異常だろ」
私の夏に現れたのは、日焼け止め日傘長袖必須の吸血鬼。

毎日更新!



あらすじ


8月1日。高2の夏休み。
水泳部の練習で学校のプールに来ていた海怜(みれい)は、真夏に黒の長袖、頭からフードを被った男、御影 陽(みかげ よう)に出会う。
カッコいいことで有名な御影は、『吸血鬼の日』を理由に体育の授業をさぼった結果、補習として1週間プール掃除を任されていた。
その日から2人は、毎日顔を合わせ距離を縮めていく。

そんなある日、猛暑にやられた海怜が、御影の目の前で鼻血を出してしまう。
羞恥心に苛まれ必死に顔を隠す海怜を見据え、御影が放った言葉は、

―――「お前の血が見たい」

水泳部女子と吸血鬼男子の激甘学園LOVE!



今日から1話ずつ毎日12時に更新します!是非、しおり登録してお待ちください!

maho.jp

「【公式】魔法のiらんど運営」アカウントをファン登録しよう!

今後も新連載をぞくぞく更新予定です。「ファン登録」すると通知が届きますので是非ご利用ください。 maho.jp