【キャンペーンは終了しました】1/14発売!『帝都の鶴 優しき婚約者と薔薇屋敷の謎』富士見L文庫 書籍発売記念キャンペーン実施!

こんにちは、魔法のiらんど編集部です。

1月14日(土)、「魔法のiらんど大賞2021」小説大賞 恋愛ファンタジー部門《特別賞》受賞作 『帝都の鶴 優しき婚約者と薔薇屋敷の謎』が富士見L文庫から発売!



魔法のiらんどでは、新刊発売を記念してフォロー&RTキャンペーンを開催します!
合計10名様にAmazonギフトカード1,000円分が当たるチャンス! お見逃しなく!

受賞作刊行情報特設サイトはこちら


①書籍情報

「魔法のiらんど大賞2021」小説大賞 恋愛ファンタジー部門《特別賞》受賞作!
富士見L文庫から1月14日発売です。



『帝都の鶴 優しき婚約者と薔薇屋敷の謎』

著者:崎浦 和希  イラスト:凪 かすみ

2023年1月14日発売
富士見L文庫


あらすじ



“呪い”と呼ばれた孤独な少女と“呪われた”年上婚約者の契約結婚物語。

父は娘を【呪い】と呼んだ――。

没落貴族の女学生・鶴は、父に結婚を命じられる。売られるように決められた婚約者は、顔も知らない実業家の青年・秋人だった。
秋人が一人で住む洋館で暮らすことになった鶴は、初めて出会った彼から「自分は呪われている」と告げられ、その言葉に戸惑う。
暮らしの中で秋人が【呪い】と呼ぶ怪奇現象と苦悩する彼の姿を知っていく鶴。政略結婚にも関わらず、鶴を守ろうとする秋人の優しさにも触れ、 次第に彼の力になりたいと感じ――。

呪われし婚姻のその先で、少女は恋をはじめる。


※巻末には、本編のその後の二人を描いた書き下ろし短編「訪れた平穏、続く非凡なる日々」を収録しています。


◆登場人物紹介◆
・鶴(つる)…没落貴族の一人娘。女学生。とある事情で生家に居場所を見いだせずに育った孤独な少女。
・秋人(あきと)…実業家の青年。天涯孤独。【呪い】のせいで周囲の人々から距離を置いて暮らしている。


②Twitter フォロー&RTキャンペーン


『帝都の鶴 優しき婚約者と薔薇屋敷の謎』新刊発売を記念してフォロー&RTキャンペーンを開催!

応募方法は魔法のiらんど公式アカウントをフォローしてキャンペーンツイートをRTするだけ!
抽選で10名様にAmazonギフトカード1,000円分をプレゼント!


■キャンペーン受付期間

2023年1月13日(金)18:00 ~ 2023年1月27日(金)23:59まで



■対象ツイート

※RTキャンペーンは終了しました。



■賞品

抽選で10名様にAmazonギフトカード1,000円分(Eメールタイプ)


■注意事項

  • Twitterにて【公式】魔法のiらんどのフォローをお願いいたします。公式アカウントをフォローいただけていない場合は、賞品をお送りすることができない可能性がございます。ご注意ください。

  • 本企画に応募する場合には、Twitterの利用規約またはルール等に従ってください。

  • 当選の場合のみ、魔法のiらんど公式アカウントよりDMにてご連絡を差し上げます。非当選の場合、個別のご連絡は致しませんのでご了承ください。


魔法のiらんど大賞2021 受賞作品発売情報

今後も魔法のiらんど大賞受賞作品の発売情報やキャンペーン情報をお届けします!

2022魔法のiらんど大賞