ファン
13

つきよのことり

つきよのことり

モバスペ終了につき、こちらに移転して参りました。
短期間で移さないといけなかったため、モバスペで公開していた状態のまま、こちらに貼り付けてあるので、変なタグとかありますが、徐々に直していきますので、お許し下さい。
公私共に余裕のない一ヶ月だったので、ちょっと抜け殻。二次創作は全部消えてしまったので、ロス感。
後でゆっくり編集します……。

初めて小説っぽいものを書いたのは、高校一年生の時。
その…

眠いのだよ。

最近、眠いのです……。
ちゃんと寝ているつもりでも、眠いなーと感じていて。いつもよりも疲れているし。
筋トレとか始めて、プロテインを毎日飲み始めて、体力の向上を感じていたのに……何でだろう?いや、少しは体力ついたから、この程度で済んでるのかも。定期的に風邪をひいてたし、その頻度は減ったなって思うから、きっと。

暑い時は寝苦しいし、日照時間も長くなるから眠りが浅くなって、熟睡するのが難しくなるというのは、自然なことなんだと思うけど、ちゃんと寝たいよー。ぐっすり。
子供は季節に関係なく、よく眠れるよね。私もそうだったのになー(いつの話よ?w)。

体が資本なので、色々気にしてみたりはするんだけど、疲れてるとやる気が出なくて、衣食住という基本的な事がままならなくなったりもするから、疲れがとれにくい生活習慣になりやすくて、悪循環に陥りやすい。
私の場合、プロテインを飲んでるだけ、まだ少しはいい気がする。栄養大事。

慣れない仕事がしばらく続くので、精神的負担もあって、睡眠不足になりやすい気がします。よく眠れないのよ、眠りたいのに。
そういうところは、もっと図太くていいのに。
リラックスするのって、けっこう難しいよね……。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません