ファン
12

ルルラ

✦黒歴史✦
お休み中です。
小説ではないのに、お読みくださる希少な方――
ありがとうございます!
<(_ _*)>

✦ブログ✦
ネットの片隅でジュリリ、チーチーチー(シマエナガの鳴き声)と囀っているだけの長文ブログです。気まぐれ更新🙇‍♀

お見舞いコメントをありがとうございます🙇‍♀✨

ブログコメント欄に書きに行こうと思ったのですが、すみません、うまく頭が回らないのでこちらでご報告。
熱発しているのですがコロナではありません。
以上、無反応の言い訳でした(汗)。

伝言板に使わせていただいてしまい、交流のない方々にはお目汚し大変申し訳ありません。
のちほど、こちらのブログは削除いたします。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

【追記】

頭が回らないものの現状報告だけはしておこうと書いたブログだったのですが、まさかお見舞いのコメントをいただけるとは思ってもみませんでした。

本当にありがとうございます!

心配していただけるというのは、とても嬉しいものなんですね(〃ノωノ)

普段から人の心配はしても人から心配されるということがあまりない(注意されることはある)ので、嬉しい驚きでした!

現状報告だけして伝わったら削除するつもりだったのですが、優しさあふれるコメントを削除するのはしのびなく、このまま残すことに致しました😊

我儘勝手ですみません😅

今一度、重ねてお礼を言わせてください♡

本当にありがとうございました😊✨

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • ルルラ

    めのうさん🌊🐟

    お立ち寄りいただき、ニュートンのゆりかごにコメントをありがとうございます!

    お見舞いとお気遣いにも感謝です(>_<)✨

    局所的な炎症反応からの熱発だったのですが、だいぶ良くなりました😊

    疲れていたのかなぁ😅
    もう少し自分の体に対して敏感にならないといけないと反省しています。

    返信不要のお気遣いもありがとうございます!←返信しちゃったけど🤭

  • ルルラ

    佐倉さん🐇✨

    わざわざブログに立ち寄ってくださり、お見舞いコメントまでありがとうございます!
    とても嬉しいです🥰

    はい、もう大丈夫です😊
    ご心配と🍀よつ葉のお気遣いをありがとうございます💕
    無理せず養生いたしますね!

    それとは別件なのですが――
    読書中の作品が未公開になっているようなので、時間ができたら他の完結作品をゆっくりと読ませていただきたいと思っています📖👀

  • ルルラ

    れもたん🍋✨

    はい(*ノωノ)
    ゆっくり大事にして過ごしていました♪
    まだ本調子ではないので、引き続き緩やかに過ごしたいと思います。

    いつも配慮の行き届いたお声がけをありがとうございます💕
    そしてさらに元気のタネも撒いてくださっているんですけれど、きっとれもたんには、ご自覚はないことでしょうけれど🤭いつだって感謝しています!

    それから削除のお気遣いありがとうございます。
    (削除するのやめちゃったけど😅)

  • 夏生めのう

    一日も早く良くなりますように!
    返信不要です><。。。

  • 佐倉

    大丈夫ですか?
    心配です(´;ω;`)
    早くよくなりますように🍀