「魔法のiらんど大賞2021」小説大賞&コミック原作大賞の授賞式を開催しました!

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2022/06/2206-mahoaward2021-ceremony_ogp.jpg

こんにちは、魔法のiらんど編集部です。
6月19日、「魔法のiらんど大賞2021」小説大賞&コミック原作大賞の授賞式を行いました。
このブログでは授賞式の様子を少しだけご紹介いたします。

***



昨年に引き続き、今年の授賞式もオンラインで開催いたしました。オープニングでは「魔法のiらんど大賞2022」の開催を記念して制作したPVを先駆けてご覧いただきました。

youtu.be



授賞式は受賞者26名の皆様にご参加いただき執り行いました。
今年のトロフィーは、「魔法のiらんど大賞2021」のキービジュアル同様、ピンクと白を基調にしたダイヤ柄が爽やかで凛としたデザインに仕上がりました! 大賞・部門賞を受賞した皆様は、お手元へお届けするまで楽しみにお待ちいただければと思います。

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2022/06/award2021.jpg



また表彰式終了後には、ご希望の方にご参加いただき、短い時間ではありましたが交流会も行いました。
交流会では受賞者の皆様に簡単な自己紹介と執筆のきっかけをお話しいただきました。ぜひ「魔法のiらんど大賞受賞者の同期」としてSNS等でつながりを持っていただければと思います!

受賞者の皆様、改めましてこの度の受賞、誠におめでとうございました!

「魔法のiらんど大賞2021」特設ページ 「魔法のiらんど大賞2021」結果発表

***



「魔法のiらんど大賞2022」は2022年7月1日に応募受付開始ともうまもなく開幕します!
すでに応募要項は公開済み。今から作品を書き始める方向けのスタートダッシュ応援キャンペーンも開催中ですのでぜひチェックしてみてくださいね。

今年も皆様のご参加をお待ちしております!

\7月1日募集開始!応募要項公開中!/
「魔法のiらんど大賞2022」特設ページはこちら