【コミックポータル】魔法のiらんどCOMICS作品以外の掲載終了のお知らせ

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2021/04/about-comicportal_ogp.jpg

いつも魔法のiらんどコミックポータルをご利用くださり、誠にありがとうございます。

2018年よりKADOKAWAの人気コミックを無料試し読みできる場として運営してまいりましたが、
諸般の事情により、2021年4月28日(水)をもちまして魔法のiらんどCOMICSレーベル作品以外の更新を終了いたします。

また、2021年5月12日(水)正午をもちまして、魔法のiらんどCOMICSレーベル作品以外の掲載も終了いたします。
※魔法のiらんどCOMICSレーベル作品につきましては今後もコミックポータルにて更新してまいります。

■スケジュール

2021年4月28日(水)
魔法のiらんどCOMICSレーベル作品を除く連載作品の最終更新(以後の更新は行いません)

2021年5月12日(水)正午
魔法のiらんどCOMICSレーベル作品を除く、全作品の掲載を終了

なお、魔法のiらんどコミックポータルでの掲載を終了した作品につきましては、ComicWalkerにて引き続きお楽しみいただけます。



お楽しみいただいておりましたお客様には申し訳ございませんが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後とも、魔法のiらんどを宜しくお願いいたします。