12/1 連載人気作の電子2巻配信スタート!!

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2021/12/211201-comic-2kan_ogp%20(1).png


大人気連載「隣人は鬼畜上司~溺愛マンション暮らし~」
「召喚女子高生ユヅキ なんで私、異世界で化け物扱いされてんの!?」電子2巻発売! 


12/1より各電子書店にて「隣人は鬼畜上司~溺愛マンション暮らし~」「召喚女子高生ユヅキ なんで私、異世界で化け物扱いされてんの!?」の第7話~第12話までを収録した電子2巻が発売中です。
お好みの書店からぜひチェックしてくださいね。

■隣人は鬼畜上司~溺愛マンション暮らし~(2)

作画:島藤ゆかり 原作:樋口藍花

鬼畜上司

廊下で拾った泥酔イケメンの正体は、“仕事しか出来ない”鬼畜上司。会社では上司と部下、隣室同士に住む私たちの関係は……。

社会人4年目の水無月莉音(みなづき・りおん)は、ある日、自宅の廊下の前に倒れているイケメンを見つけて介抱するが、泥酔した彼にキスをされてしまう。3年ぶりのキスに戸惑う莉音。翌朝、酔いから覚めた彼にもらった名刺には、なんと「鬼畜なイケメン」として有名な自社の上司、遠野保(とおの・たもつ)の名前が書かれていた……。
会社では上司と部下、部屋は隣同士ということが分かった二人。鬼畜なイケメン上司が時折見せる意外な弱さに惹かれていく莉音だが、彼には婚約者がいることが判明して――!?



▼購入はこちらから
Renta!
シーモア
Amazon
LINEマンガ
ピッコマ
BOOKWALKER
BookLive
DMMブックス
楽天kobo
ebook japan
dブック

▼試し読みはこちらから
「隣人は鬼畜上司~溺愛マンション暮らし~」無料試し読み

***


■召喚女子高生ユヅキ なんで私、異世界で化け物扱いされてんの!?(2)完結

作画:ゆづきち 原作:MaiKa

ユヅキ

現役女子高生をノーギャラで呼び出して悪人退治させるなんて……労働基準法どころか、人権無視だっ!

ごく普通の女子高生、蒼衣柚月(あおいゆづき)は、ある日突然、異世界の住人・東雲漣(しののめれん)に召喚される。そこは日本と同じ形をしながらも、不思議な力「術」がはびこる異世界【月鎮郷(つきもりきょう)】だった! 『怪力娘』だの『破壊神』だのと呼ばれながらも、異世界のトラブルを授けられた力で解決していく柚月。だって、元の世界に帰るには漣の言うことを聞くしか無いんだから!! 果たして異世界・月鎮郷に柚月が召喚された理由とは? そして、柚月と漣の微妙な関係の行方は――!?



▼購入はこちらから
Renta!
シーモア
Amazon
LINEマンガ
ピッコマ
BOOKWALKER
BookLive
DMMブックス
楽天kobo
ebook japan
dブック

▼試し読みはこちらから
「召喚女子高生ユヅキ なんで私、異世界で化け物扱いされてんの!?」無料試し読み



■感想メッセージ募集中!

魔法のiらんどCOMICSの作品について、
感想や作者(漫画家または原作者)への応援メッセージを大募集しています!
頂いたメッセージは、漫画家または原作者の先生にお伝えいたします。
メッセージは感想フォームまで!

感想フォーム


魔法のiらんどCOMICSは、今後も魔法のiらんど原作コミックを多数コミカライズしてまいります。今後とも魔法のiらんどCOMICSをよろしくお願いいたします。