運営push!オススメ作品(6月23日号)

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2020/06/pickup_ogp0623.png

魔法のiらんど運営がpushするオススメ作品を紹介します!


今回は「ラブコメ」をテーマに、アオでハルな学園ラブコメ、ちょっとオトナなオフィスラブコメ、ハラハラドキドキが止まらないファンタジー&コメディ作品をご紹介します!




かていかぶ!
著者:あんこ

#幼なじみ #純愛 #理由あり


入学した高校で思い出したくもない人物に出会ってしまった。彼は運動が得意なのに、廃部寸前の家庭科部に入るという。関わり合いたくなかったはずなのに、家庭科部の紹介で大好きな“彼”を見つけてしまって……。部活×青春の学園ラブコメ!


▽作品はコチラ maho.jp




南雲先輩と私
著者:三春由良

#先輩後輩 #ラブコメ #好きすぎて


「南雲せんぱ〜〜い!おはようございます!!!」
『…おはよ』
「時差!!!!そこも好き!」
同じオフィスで働く南雲先輩。厳しくてでもふとした瞬間に見せる優しさに好きが積もってゆく。でも自分じゃ釣り合わないってわかってるから、だから今日も私は言う。「南雲先輩、好きです。」面白おかしく、冗談のように、自分が傷つかないために。


▽作品はコチラ maho.jp




白魔術師の心得
著者:MaiKa

#魔法 #アラステア王立学術院 #落ちこぼれだって


百年の平和と多種多様な人材の育成を理念に創設されたアラステア王立学術院。その理念に違わず多くの偉人を輩出し、最高の学び舎としてその名を馳せる学術院では、先の偉人、賢人に続くべく多くの学生が日々、学んでいた。
主人公・ジーンもそんな学生の一人であった。幼い頃から憧れて止まない白魔術師になるべく入学したジーンだったが、自分には白魔術師になる素質がないことを入学早々に突きつけられる。諦めきれず白魔術師になるための勉強や訓練を重ねるも成果が出ない日々が続き、気付けば入学して6年が経過していた。もうそろそろ潮時かと思っていた、そんなある日だった。ジーンのこれからに関わるある騒動が起きたのは――。


▽作品はコチラ maho.jp





▽関連記事:運営push!オススメ作品の記事一覧

maho.jp