魔法のiらんど、本日リニューアルいたしました



魔法のiらんど編集部です。
本日、魔法のiらんどは小説特化サイトにリニューアルしました。
 

「私の新しい魔法」~リニューアルにあたって

今回、リニューアルに際し「私の新しい魔法」というイメージムービーをつくりました。そこに込めた想いについて、お伝えしようと思います。

www.youtube.com


2000年代に花開いたケータイ小説文化。ここからたくさんの作品が生まれ、女の子たちの心を動かしてきました。


あれから20年。

形やツールは変わっても、「自分が感じたこと、心を動かされたことを、誰かに伝えたい」という衝動は、いつの時代も変わりません。


作品を創ること、そして読むことで、今まで知らなかった人や、新しい感性とつながる。共感で心が震える。
それってまるで「魔法」のようだと思いませんか。

皆さん自身の「魔法」で、まだこの世界にない物語を作り出し、世界を広げてほしい。そのお手伝いを、ちょっぴり大人になった「魔法のiらんど」ができたら幸いです。

 

「#私の新しい魔法」キャンペーンについて

f:id:inomao:20200327201516p:plain



リニューアルを記念し、2020/3/23~3/30の間で、#私の新しい魔法 というテーマの、Twitter書き出し小説キャンペーンを実施しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選で10名様に表紙画像をプレゼントします。4月中旬頃当選者にはご連絡します。

書き出し小説に参加した方も、そうでない方も。ぜひ、新しくなった魔法のiらんどで新作を書いてみてくださいね。

 

Follow Me

Twitter公式アカウント

twitter.com

LINE公式アカウント

line.me

Youtube公式チャンネル

www.youtube.com