2020-04-01から1日間の記事一覧

よくあるご質問について

魔法のiらんどをご利用いただきありがとうございます。 <不具合解消のご報告> リリース直後、一部のユーザーにおいてファン数が0になる不具合が生じておりましたが、復旧いたしました。 皆さまから頂いているご質問やご不明点について、まとめました。 Q.…

魔法のiらんど、本日リニューアルいたしました

魔法のiらんど編集部です。本日、魔法のiらんどは小説特化サイトにリニューアルしました。 「私の新しい魔法」~リニューアルにあたって 今回、リニューアルに際し「私の新しい魔法」というイメージムービーをつくりました。そこに込めた想いについて、お伝…

【重要】利用規約改定のお知らせ

いつも魔法のiらんどをご利用いただき誠にありがとうございます。 魔法のiらんどは2020年4月1日に小説投稿に特化したサービスに生まれ変わりました。これに伴い、2020年3月31日より利用規約を改定いたしました。 詳しくはこちらをご確認ください。 今後とも…

運営push!オススメ作品(3月18日号)

魔法のiらんど運営がpushするオススメ作品を紹介します! * * * 作品名:いつか、貴女にも白馬に乗った王子様が現れるわ。 著者名:Natsuki #悪役令嬢 #幼馴染 #転生 #年下 幼く、やわらかい、小さな手。それの小指同士をそっと絡めたあの日から、夢は、…

今月の注目作家インタビュー/美和優希さん(2020年2月)

注目作家さんへのインタビューを毎月ご紹介! 作家さんの魅力をお届けします★ 『俺以外、こいつに触れるの禁止。【完】』が、「noichigo × 魔法のiらんど」第3回 野いちご編集部セレクト賞を受賞! 著者の美和優希(みわゆうき)さんにインタビュー★ 美和優…

今月の注目作家インタビュー/上乃凛子さん(2020年2月)

注目作家さんへのインタビューを毎月ご紹介! 作家さんの魅力をお届けします★ 『月に魔法をかけられて【完】』が、2月の月間ランキングで堂々の1位を獲得!おめでとうございます♪ 著者の上乃凛子(うえのりこ)さんにお話を伺いました! 上乃凛子(うえのり…

一部機能 終了のお知らせ

魔法のiらんどをご利用の皆さまへ 株式会社 KADOKAWA 【一部機能】終了のお知らせ いつも魔法のiらんどをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2020年春、魔法のiらんどは小説投稿に特化したサービスにリニューアルいたします。リニューアルに合わせ…