12/22発売!「花とメイドと宮廷画家 盗まれた乙女の肖像」発売記念キャンペーン

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2021/12/211222-release-cp_ogp.jpg

こんにちは、魔法のiらんど編集部です。

「魔法のiらんど大賞2020」受賞作品最新作!
「花とメイドと宮廷画家 盗まれた乙女の肖像」(著:絵鳩みのり)が本日12/22より発売されたことを記念し、
大容量の試し読みとRT&フォローキャンペーンを行います!

受賞作刊行情報特設サイトはこちら


①書籍版試し読み

改稿・加筆を重ね、さらに魅力的になった受賞作品。
大ボリュームの試し読みをご用意しました!
魔法のiらんどでは、書籍本編のほかここだけで読める書き下ろしも!! 今すぐ読んでみてください!

メディアワークス文庫より好評発売中!
花とメイドと宮廷画家 盗まれた乙女の肖像
著:絵鳩みのり イラスト:とき間

宮廷画家×専属メイドが挑む絵画ミステリ!

専属メイドのエイミーの主は、美貌の宮廷画家レイ。人嫌いだが完全記憶能力を持ち、アカデミーを首席で卒業した彼は、異例の若さで女王陛下に認められた天才だ。
レイの初めての展覧会が迫るなか、彼の師の初期作「乙女と四季」が盗まれる。容疑をかけられたレイと、彼を助けたいエイミーは独自調査を開始。二人は消えた「乙女」を追ううちに、ある秘められた恋の話へとたどり着く。
――華やかな宮廷を舞台に繰り広げられる絵画の謎、そして恋物語。

絵鳩みのり先生書き下ろしのSSも!
>書籍版試し読みはこちら<

>>Amazonで購入する<<


②Twitter RTキャンペーン

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2021/12/211222-release-cp_blog.jpg

応募方法はツイートをRTして魔法のiらんど公式アカウントをフォローするだけ!
あなたの力で、受賞作品を多くの人に広めてください!!

応募対象ツイート


■開催期間
2021年12月22日(水)~ 2022年1月4日(火)23:59 まで

■賞品
抽選でAmazonギフト券500円分(Eメールタイプ) 10名様

■注意事項
・Twitterにて【公式】魔法のiらんどのフォローをお願いいたします。公式アカウントをフォローいただけていない場合は、賞品をお送りすることができない可能性がございます。ご注意ください。
・本企画に応募する場合には、Twitterの利用規約またはルール等に従ってください。
・当選の場合のみ、魔法のiらんど公式アカウントよりDMにてご連絡を差し上げます。非当選の場合、個別のご連絡は致しませんのでご了承ください。


魔法のiらんどでは、今後も続々刊行予定の魔法のiらんど大賞2020受賞作品を盛り上げるべく、
様々な企画を実施予定です。受賞作の応援&購入をどうぞ宜しくお願い致します!

受賞作刊行情報特設サイトはこちら