【キャンペーンは終了しました】魔法のiらんど大賞2020受賞作 角川文庫新刊発売キャンペーン(2月刊)

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2022/02/220222-pr_kekkon-asulove_ogp.jpg

こんにちは、魔法のiらんど編集部です。

本日2月22日、「魔法のiらんど大賞2020」受賞作 「明日をくれた君に、光のラブレターを」(著:小桜すず)が角川文庫から発売されました!

本作は小説大賞<青春小説部門賞>受賞作。なんとコミカライズ&朗読CD化が決定した注目作です!


魔法のiらんどでは、新刊発売を記念してフォロー&RTキャンペーンを開催します!
合計10名様にAmazonギフト券1,000円分が当たるチャンス! お見逃しなく!(※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。)

受賞作刊行情報特設サイトはこちら


①書籍・コミカライズ情報

改稿・加筆を重ね、さらに魅力的になった受賞作品。
今回は大ボリューム&スペシャルな特設試し読みページをご用意しています!
キャンペーン応募とあわせて試し読みもお楽しみください。

2/22~原作発売と同時にコミカライズ配信!
明日をくれた君に、光のラブレターを
(原作)著:小桜すず イラスト:ふすい
(コミック版)作画:日芽野メノ



世界を変えてくれた君に、忘れられない恋をした。切なさと涙あふれる恋物語。

高2の藍原美月は親友の彼氏に叶わぬ片想いをし、悩む日々を送っていた。
ある日、美月は図書室で『こころ』に挟まった自分宛てのラブレターを見つける。
差出人の名前は「佐藤」、でも心当たりはゼロ。
不審に思いながらも返事を本に挟むと、翌日また手紙が!
こうして不思議な文通を繰り返すうち、「佐藤くん」は美月にとって大切な存在になっていくが――。
「藍原さんに、会いたい。」
手紙にこめられた想いと衝撃の事実がわかるとき、涙が零れる。切なさに包まれる感動作!

<小説書籍版>
通常版の試し読みページに加え、スペシャル仕様の特設試し読みページを公開中!
コミック版の印象的なカットをまじえた、臨場感あふれる小説の試し読みをお楽しみください!

特設 試し読みページはこちら
通常版 試し読みページはこちら
Amazonで購入する


<コミック版>
魔法のiらんどCOMICSレーベルで各電子書店にて配信中! Comic Walkerでは本日より無料連載公開中!

コミック1話を無料で読む



<コミック版ボイスコミック動画公開中>
コミック版1話を収録したボイスコミック動画も公開中! 無料で1話まるごと見られます!

YouTubeで動画を見る


②Twitter フォロー&RTキャンペーン(※終了しました)

新刊発売を記念してフォロー&RTキャンペーンを開催!

応募方法は魔法のiらんど公式アカウントをフォローしてキャンペーンツイートをRTするだけ!
抽選で10名様にAmazonギフト券1,000円分をプレゼント!


  • キャンペーン受付期間:2022年2月22日(火)18:00~2022年2月28日(月)23:59まで

    (※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。)


■賞品
抽選で10名様にAmazonギフト券1,000円分(Eメールタイプ)

■注意事項

  • Twitterにて【公式】魔法のiらんどのフォローをお願いいたします。公式アカウントをフォローいただけていない場合は、賞品をお送りすることができない可能性がございます。ご注意ください。

  • 本企画に応募する場合には、Twitterの利用規約またはルール等に従ってください。

  • 当選の場合のみ、魔法のiらんど公式アカウントよりDMにてご連絡を差し上げます。非当選の場合、個別のご連絡は致しませんのでご了承ください。


魔法のiらんどでは、今後も続々刊行予定の魔法のiらんど大賞2020受賞作品を盛り上げるべく、
様々な企画を実施予定です。受賞作の応援&購入をどうぞ宜しくお願い致します!

受賞作刊行情報特設サイトはこちら