#みんなでつくる魔法のシーン展 ~「キュンとした言葉」を収めたシーン展示中~

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2021/06/210603-sceneten_ogp_r.jpg

お題に合ったシーンを集めてオンライン展覧会を開催する「#みんなでつくる魔法のシーン展」。
ご応募いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

お題「キュンとした言葉」に対し、みなさんが選んだとっておきのシーンは?
今回は魔法のiらんど公式アカウントが過去の企画でシーンした中から、編集部が選んだ「キュンとした言葉」もあわせてご紹介します。

珠玉の言葉はもちろん、美しい書体や色合いが織りなす絵画のような表現もあわせてご鑑賞ください。

お題「キュンとした言葉」


『この恋は、甘く』瀬南のシーン

シーン by 【公式】魔法のiらんど運営

『フェイク 【完結】』三葉のシーン

シーン by 【公式】魔法のiらんど運営

『BLACK TRAP ~あの月に誓った日~』夏伐 碧のシーン

シーン by 【公式】魔法のiらんど運営

『かわいい年上のひと』宮野 藍のシーン

シーン by 【公式】魔法のiらんど運営

※このページでは応募当時のシーンを掲載しています。応募後に「シーンの見た目を編集」「シーンを削除」した場合はこのページでは反映されません。

シーンに関するご意見・ご要望募集中!

魔法のiらんどは、みなさまからのご要望をもとに改善を進めています。
シーンをはじめ、広くサービスや機能に関するご意見・ご要望をお待ちしています。

ご意見・ご要望はこちら

引き続き、魔法のiらんどをよろしくお願いいたします。