キラッと光る!新作・新人・完結作品特集(5月号)

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2021/05/210524-kiratto_ogp.png



キラッと光る!新作・新人・完結作品特集


2021年4月中の期間で「新規に作成された作品」、「魔法のiらんどデビューされた新人さんの作品」、「完結した作品」の中から編集部がpick up!
たくさんの新しいが詰まった物語を、心行くまでご堪能下さい。


<作品一覧はこちら>

【今月の新作】

【今月の新人】

【今月の完結作品】


【今月の新作】


家族よ、私は、不良校である県央高校にいきます。
『私の恋する彼は下っ端ですが何か?』著者:みつば

私の好きな人は、人気の不良グループにいる。 学校でキャーキャー騒がれる総長でもなく、副総長でもなく、幹部でもなく、 学校でキャーキャー騒がれない 下っ端くんです。


───ごきげんよう、皆様
『お嬢様は花を編む』著者:ことり

ある目的を果たすため自由奔放なお嬢様は、有名な暴走族の溜まり場に乗り込んだ──。


非常事態なんて、望んでないけど?
『非常事態恋愛宣言』著者:木田まい

平穏な朝に突然やってきた破壊の音。 「おねーさん、エロいね」。 超人気YouTuber GAI×仕事命の鉄壁OL 由那。振り回されたくないと思えば思うほど彼のペースに巻き込まれていく。「俺、由那さんのこと好きになっちゃったかも」 ああ。お願い。夢なら早く覚めて。


引きこもりゲーマー男子×陽キャ純情ガール
『罪深いね、早乙女くん。』著者:イナリ

本気で好きって言ったら困るくせに。


学年1のモテ男子×無自覚少女
『俺が好きなのは、ずっとお前だけ。』著者:藤永ゆいか

俺、諦めないからね? 何度だって言うよ、好きだって。



【今月の新人】


カシスソーダのカクテル言葉はーー
『Last order』著者:砂糖 汐

わざと私にカクテルを作らせて、口説いてくる狡い男。 毎週金曜日の男×女バーテンダー。


君を守る為なら残酷にだってなれるよ
『0106』著者:禁足地

あの日、突然襲ってきた災厄により世界は呆気なく滅亡した。荒廃し自然が侵食していくかつて見慣れた世界に取り残された僕は、どうやら神様みたいな女の子に命をかけて守られている。


地味なカフェ店員 × 爽やか会社員
『あの日のこと。』著者:miya

あの日のことなんて、きっと君はもう忘れてしまってるんだろうな。


江戸時代×純愛
『一夜を想ふ』著者:千梦

下町の長屋に住む町娘のさよが目を覚ますと見知らぬ男が家の中にいた。 男はさよを知っているようだが、さよには心当たりがない。 一緒に住んでいたはずの父も弟も部屋にはいない。 いったいこの男は誰……? 男は少しずつことの顛末を話しはじめる。


言葉を喋れない、普通じゃない人間。
『言の葉の魔法』著者:かんなづき

おしゃべり好きが祟って言の葉の魔法をかけられてしまった少女、茜。 友達も、幸せも、心も失った彼女に手を伸ばしたのは、たった一人の先輩だった。 世界中にしあわせが降る日。彼女は、誰よりも大切な魔法を紡ぐ。



【今月の完結作品】


貴方の愛は重すぎる
『狂愛短編集』著者:雛

狂ったヒト と 狂わされたヒト


人の背中には羽があるんだって
『Ⅰ. 至上の羽』著者:kei

幸せな日々を得ることを望まない。そんな少女が出会ったのは、初めての温もりと居場所を与えてくれた鬼だった。


愛されたかった
『最後にもう一度愛を...【完】』著者:雨堤 遊

家族に愛を与えられず、愛に飢えた少女。少女を助けたのは裏の世界に咲く強くて優しい一輪の紅い花でした。


少しだけ煽った責任取ってくれませんか?
『文字が笑う【完】』著者:真昼ナノカ

美しく儚げで上品。運動神経抜群。テスト関係完璧。品行方正。そんなわたしにも唯一といってもいい欠点がある。それは………。


さよならの告白
『さよなら三角。』著者:三織陸夏

「今日こそは本当のことを言わなければならない。」高校生の香奈は真実を告げようと浅い深呼吸をした。





▽関連記事:オススメ作品の記事一覧

maho.jp