【結果発表】アドベント企画2023開催! 24日間連続の更新達成すると抽選でプレゼント&サイトでご紹介!

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2023/12/advent2023_OGP_1.png

こんにちは、魔法のiらんど編集部です。
先月開催いたしましたアドベント企画へご参加いただき、ありがとうござました! 12/1(金)~12/24(日)の期間中に毎日更新してくれた方をご紹介させていただきます!

■達成者一覧

長月京子
小桃 もこ
泉花凜 IZUMI KARIN
しえる
ナツメグ
月岡芽美
せいとも
うな
雪音(Yuon)
淡雪みさ
未央柳
三五
星空永遠
篠原 皐月
空月
花 千世子
水野七緒
泉水ゆう
藤永ゆいか
まめまめ
風月那夜
Rei
紅茶 れもん
東 里胡
粂原
近江結衣
亜瑠真白
叶 夢
立坂 雪花
一ノ瀬ほづみ
兎束作哉
よ な が
翠恋 桜
真木
烏海香月
七賀ごふん
佐々森りろ
弓葉
天鬼彩葉
笹椰かな
誠コウ
下東 良雄
甘魔 まな
一畳まどか
えむら若奈
ふきの とうや
地野千塩
水瀬そらまめ
鋼雅 暁
皇海宮乃
MAI
狂華
佐倉
藍愛
夏生めのう
綾瀬 AYASE
you
緋村燐(紫木さくら)
magic-mode-island/230126/20/11

ご参加いただきまいた皆様、ありがとうございました!
こちらの皆様の中から抽選で5名様にAmazonギフトカード3,000円分をプレゼント、
20日以上の更新をしてくれた方から抽選で5名様にAmazonギフトカード1,000円分をプレゼント致します。
※当選は発送をもってかえさせていただきます。

■内容

下記の期間で、毎日1ページ以上追加して、100字以上更新(新たに公開)をしてください。
規定をクリアできた作者様は、魔法のiらんど上でご紹介&抽選でAmazonギフトカード3,000円分をプレゼント致します。

■キャンペーン期間

2023年12月1日(月)0:00 ~ 2022年12月24日(月)23:59

■参加方法

下記3つのステップで完了です。

①魔法のiらんどで小説を投稿
※既に投稿している作品も、もちろんOK!

②小説にタグ「アドベント企画2023」を設置してください。
※2023年12月24日(日)23:59までにタグを付けてください。

③期間中、毎日1ページ以上を新規で公開してください。100字以上でお願いします。
※例えば『作品A』と『作品B』と複数の作品を交互に更新して、24日間の達成もOKです!

■特典

24日間の連続更新を達成した方から抽選で5名にAmazonギフトカード3,000円分(Eメールタイプ)をプレゼント
上記の抽選で外れた方にもXmasチャンスとして、20日以上更新した方から抽選で5名にAmazonギフトカード1,000円分(Eメールタイプ)をプレゼント
さらに、24日間の連続更新を達成された方を魔法のiらんど上で全員ご紹介いたします

■ワンポイントアドバイス

もし更新するネタがない場合は、12月の記念日を参考にすると良いかも知れません!
記念日をいくつかピックアップいたします

・12月1日  手帳の日
・12月3日  妻の日
・12月6日  姉の日、音の日
・12月12日 バッテリーの日
・12月13日 双子の日
・12月23日 遠距離恋愛の日
・12月24日 クリスマス・イブ



esoraniコラボ「香り×思い出」創作コンテストも開催中!

■ 注意事項

  • 更新したページの内容において、当社が本キャンペーンの規定に相応しくないと判断した場合は、無効とさせていただきます。(例:100字すべて同じ文字で更新など、明らかに小説として相応しくない内容と判断した場合など)
  • 魔法のiらんどガイドラインやその他、明らかな不正行為により当社が不適切と判断した作品に関しては、無効とさせていただきます。
  • 規定を満たしている場合であっても、募集期間終了後に作品を非公開、または指定のタグを外した場合は、特典の抽選の対象にはなりません。
  • キャンペーン内容は予告なく変更する場合があります。
  • 規定を満たしている作者の方は、魔法のiらんど上でご紹介させていただきます。
  • 抽選のご当選者への特典発送は、KADOKAWAより2024年1月中に魔法のiらんど登録メールアドレス宛にAmazonギフトカードを送付させていただきます。他のメールアドレスへの送付はできません。
  • 受信エラー時の再送等は対応いたしかねますので、事前に有効なメールアドレスのご確認をお願いいたします。また、迷惑メールフォルダなどメインフォルダ以外で受信される場合もございますのでご注意ください。
  • 本キャンペーンに関するお問い合わせは、魔法のiらんどお問い合わせ窓口までご連絡ください。