キラッと光る!新作・新人・完結作品特集(2月号)

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2021/02/210217-kiratto_ogp.png



キラッと光る!新作・新人・完結作品特集


2021年1月中の期間で「新規に作成された作品」、「魔法のiらんどデビューされた新人さんの作品」、「完結した作品」の中から編集部がpick up!
たくさんの新しいが詰まった物語を、心行くまでご堪能下さい。


<作品一覧はこちら>

【今月の新作】

【今月の新人】

【今月の完結作品】


【今月の新作】


遊びじゃ手は出せません
『セーラー服が翻る【完】』著者:星紗

『誑かされてよ、ジョシコーセー』なんて人の気も知らないくせに。


とんでもないすれ違い
『もしも、例えばを繰り返せば現実になるのだろうか?』著者:kaoru

現実の恋愛ダメダメな人気漫画家と本命恋愛にはダメダメな編集者の恋愛打ち合わせ話


純情なんて捨てて、墜ちれば?
『墜落的トキシック』著者:結季ななせ

厄介純情ガール×爽やかイケメン(大嘘)×幼なじみ兼元カレによる捻れて拗れるトライアングル


君の夕方が欲しい
『夕暮れサーチライト』著者:茉白いと

夕暮れに安心する俺と、夕暮れに絶望するきみは、たしかに同じ空を見ていた。


彼を守るための彼との密約
『もたれあい』著者:白椛 宵

歳上の小説家に片想いをする紅葉。直球に好きだと伝えても、いつも彼には笑って軽くあしらわれてしまう日々。
そんな彼女はある日、学校で〝王子〟と崇められる、同級生の男子に秘密を握られ、彼と秘密の契約をすることに。それからこの恋物語は、さらに複雑なものへとなって――。



【今月の新人】


大概面倒臭い2人
『縋って、愛して』著者:音柊

女の子は誰だって愛されたいの。


曖昧は嫌い、だけど美しい
『夜が来るから朝が何より美しい』著者:野薔薇

働きすぎだと非番を与えられた死神のトートは、ひょんなことで不治の病を抱えた青年、火野坂雅と出会う。死を恐れる雅は、死が日常であり、遠い存在であるトートに一つの質問を投げかける。トートは何と答え、雅はどんな反応を見せるのか……。


ヒツジグサから始まった
『アオイ絵の具』著者:華-バナ-

九条光樹は頭が良く、顔もいい。女子にもモテモテ、周囲の者たちには完璧な人物だと思われていた。将来も成功するだろうと期待されていたのだが、実際は何もせずフリーター。バイトを掛け持ちして、なんとなく日々を過ごしていた。
そんな中、高校からの同級生、神崎涼太に誘われ、全国草花絵画コンクールの展覧会に行くことに。そこで光樹はある一枚の絵が目に止まった。その一枚の絵がきっかけとなり、なんとなく過ごしていた日々に変化をもたらしはじめ…。


痛快恋愛コメディー
『クレーム処理係が令嬢だなんて』著者:小鞠

橘和(きつわ)コンツェルンの一人娘である橘和奈津子は、毎朝ロールスロイスで出勤する。一般人として赤坂ファイブスターホテルのフロントコンシェルジュとして働くが、彼女の恋の相手は貧乏な年下君。自分の素性を隠して付き合うことになるが……。


推しがいるから頑張れる
『私の推しはドS王子でした。』著者:rea

推しを応援することに生き甲斐を感じている社会人オタクと(表では)キラキラアイドルの驚き連発ラブストーリー



【今月の完結作品】


好きという気持ちだけじゃだめなんですか?
『リップストップ【完】』著者:七竈

「そんなに俺の事が好きならさ、脱いでよ」
先輩、今日も大好きですよ。どうか、私を好きになってください。


「逃げれそ?」
『クズ男の独占欲に溺れて。』著者:結星そらか

目の前の奴はクズでカスでゴミ、そんな彼に一瞬で侵された。


俺らの、お母さん。
『午前6時のやさしい魔法』著者:北葉

「あたし、みんなのお母さんになる!」ぶきっちょ女子が、個性的な4兄弟のお母さんを目指して悪戦苦闘する物語。


私とあの子の秘密
『虹の向こう側』著者:翠恋 桜

私は、あの子。あの子は、私。
自分勝手に、そう言い聞かせながら生きてきた。
そんな私の目の前に現れたのは………。
金髪で、オッドアイのあなたでした。


運命を待ちわびて
『恋愛休憩中』著者:t o u n a

少し年上の彼氏に悩みを抱える18才の女子高生、真愛。そんな彼氏への態度にモヤモヤしながら日々を過ごしていると、彼女の前にある男性養護教諭が現れて……





▽関連記事:オススメ作品の記事一覧

maho.jp