【作品紹介】真夏の小説合宿! たくさん更新してプレゼントを貰おう!

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2021/09/210908-summer-cp_ogp.jpg

こんにちは、魔法のiらんど編集部です。
2021年8月9日~22日に開催した「魔法のiらんど大賞2021」開催記念 真夏の小説合宿! たくさん更新してプレゼントを貰おう!キャンペーンに、たくさん方々からご参加いただきありがとうございました!

キャンペーン期間中、より多くの日数で更新をしてくれた方の中から抽選でプレゼントを差し上げる本企画は、なんと!140作品以上にご参加いただきました。

その中から、対象期間中14日間、毎日更新してくれた作品を一挙ご紹介いたします。

【更新日数14日間の作品】

かぐやの国のアリス
入鹿 なつ

ラブレッスン〜恋愛教育係〜
蜜虫

悪魔王女は死神執事に愛されたい
友理潤

水の空の物語
近江結衣

ひまわりの氾濫
いすみ 静江

Aya
いすみ 静江

一番好きなのは、キミだから
藤永ゆいか

一夜の過ちは一生の過ちだった
名称未設定

ロジック・モノクローム ~それは二人の秘密~
三五

喪主する君と二人だけの弔問客~近江従兄妹通夜日記
さいけ みか

生まれ変わったらそばにいて―双子ときどき魔王と勇者―
雪白楽

可愛いをちょうだい
きなこもち。

銀狼は花の乙女に癒され、まどろむ ~身代わり侍女は冷酷皇帝の抱き枕~
綾束 乙

世界のルールが変わりました!
三矢本

この手で星を掴むまでは死ねない
海乃くらげ

狼将軍の生贄の花嫁
悠井すみれ

ウサギの賢者と仮面の貴族さま
マフツ

不破准教授の恋は誤答率100%
藤原ライカ

ひと夏の恋
環流 虹向

一なつの恋
環流 虹向

春は盛りに、星は瞬く
新羽梅衣

笑わない年下指導係は意外と
森田あひる

円満な爵位継承のために、お飾りの婚約者を探しています
瀬里

炎華繚乱 ~偽妃は後宮に咲く~
悠井すみれ

ハリネズミのジレンマ
篠原 皐月

幻想協奏曲
未央柳

幻殻夜話
マフツ

ギャルゲー美女が不良校に放り込まれた件
ゆんた

社長とは恋愛しません!
日下奈緒

切れない鋏
わたなべめぐみ

薬師マリィさんの小さな旅路
開森章

たかが、恋
水野七緒

砂時計と旅する機構
矢向 亜紀

半世紀の契約
篠原 皐月

ダブル・シャッフル~跳ね馬隊長の入れ替わり事件~
篠原 皐月

酸いも甘いも噛み分けて
篠原 皐月

悪役令嬢の怠惰な溜め息
篠原 皐月

召喚体質、返上希望
篠原 皐月

反逆の魔女は白銀のドラゴンに愛される
秋月さよ

異世界・アラビアン・ナイト―海の花と砂漠の石工―
雪白楽

ものぐさ魔術師、修行中
篠原 皐月

ユーレイ寺の嫁 ~このお坊さん、成仏させないんですけどっ~
菱沼あゆ

どうしたらヤンキーになれますか!?-六花の恋ー【新作・更新中】
桜月 澄

神雨、濡れ落ちて~水揺らしの乙女は運命の龍神に愛される縁を廻る~
遠野まさみ

僕の妻はゲームに生きてます
節電おこげ

名前を呼んで


恣意的運命から逃れられません!
宮野 藍

オタクが恋していいですか?
卯月りあ

長期休暇で魔境制覇
篠原 皐月

猪娘の躍動人生
篠原 皐月

Honey Trap
mocha

ちぐはぐツウィストは君唄う
ヨシナガ

Lila
葉柴 菜夢乃

ロマンス・エッジ
朝比奈ヨウ

鵺の花嫁
結木あい

伯爵令嬢リゼットの恋と毒
とまつ柚季

Liar-ライアー-
広瀬 瑞穂

月の下で待っている
もりといぶき

地味で根暗で残念ですが、直視できないくらいイケメンで高スペックな憧れの先輩に溺愛されそうなので、全力で逃げています。
藤 慶

JK王子とヤクザ姫
indi子

ハイド&シークブルーⅡ
桃峰ツユハ

白詰草は一途に恋を秘め、朝露に濡れる
せづきゆな

神雨、濡れ落ちて~水揺らしの乙女は運命の龍神に愛される縁を廻る~
遠野まさみ

受難の聖女は癒しの王子に寵愛される
紅月ハルカ

転生しても陰陽師(仮)
こうつきみあ(光月 海愛)

ふるい恋も、おわる恋も。《仮》
こうつきみあ(光月 海愛)

みつばち
あおい

Ren~最強少女×最強少年達~
あおい

大丈夫、浮気じゃないから。
士月 紅葉

こちらに掲載されている方の中から抽選で10名様にAmazonギフトコード1,000円分(Eメールタイプ)をプレゼント致します。

※本キャンペーンへの参加による魔法のiらんど大賞2021作品選考への影響は一切ございません。
※プレゼント当選者には、KADOKAWAより魔法のiらんど登録メールアドレス宛にAmazonギフトコードを送付させていただきます。なお、メール送付をもってプレゼント当選者の発表とかえさせていただきます。
※詳細は、キャンペーン概要をご確認ください。


「魔法のiらんど大賞2021」の応募締切は【2021年9月30日(木)18:00】まで! 
皆様からのご応募を心よりお待ちしています!

⇒「魔法のiらんど大賞2021」特設サイト

【真夏の小説合宿! たくさん更新してプレゼントを貰おう!キャンペーン概要】

キャンペーンは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!

■内容

下記のキャンペーン期間中、できるだけ多くの日数で作品を更新(1ページ以上新たに公開)してください。
更新できた日数が多い順に上位数十作品を本サイト上で発表! 
さらに、その中から抽選で10名様にAmazonギフトコード1,000円分をプレゼント致します。

■キャンペーン期間

2021年8月9日(月)0:00 ~ 8月22日(日)23:59 【14日間】

■対象作品

「魔法のiらんど大賞2021」応募作品、または、これから応募しようと思っている作品が対象になります。
まだエントリーはしていないけれど応募予定の作品、または、まだ迷われている方や、これから考える方も参加できます。
まずは、作品を作ってみよう! ⇒新規会員登録はこちら

■参加方法

下記3つのステップで完了です。

①魔法のiらんどで小説を投稿(既に投稿している作品も、もちろんOK)

②小説にタグ「#小説合宿2021」を設置してください。
タグはキャンペーン前に設置してもOKです。8/22(日)23:59までにタグを付けてください。

③キャンペーン期間中、できるだけたくさんの日数で作品を更新(1ページ以上新規で公開)してください。

■特典

Amazonギフトコード1,000円分(Eメールタイプ)をプレゼント (抽選で10名)

■ 選考方法

応募条件を満たしている作品の中から「更新日数の多い作品」上位数十作品を本サイト上に掲載いたします。
本サイト上で掲載された作品の中から厳正なる抽選のうえ、プレゼント当選者を決定いたします。
なお、掲載作品におきましては、魔法のiらんどガイドラインやその他、明らかな不正行為により当社が不適切と判断した作品に関しては、掲載を取りやめる場合がございます。

■ 注意事項

  • 本キャンペーンへの参加による魔法のiらんど大賞2021作品選考への影響は一切ございません。
  • ご参加いただく作品数に制限はございません。1作品毎に更新できた日数をカウント致します。
  • キャンペーン内容は予告なく変更する場合があります。
  • プレゼント当選者には、KADOKAWAより魔法のiらんど登録メールアドレス宛にAmazonギフトコードを送付させていただきます。なお、そちらをもってプレゼント当選者の発表とかえさせていただきます。